ネタメモ

最近は汚部屋脱出に奮闘するブログです。

GW片付け頑張ろう企画①

昨日から記事書けばよかったけどさっき思いついたので仕方ない

GWというせっかくの長期休暇なのに予定スカスカなので、部屋キレイキレイしたい!毎日更新の方でもモチベ上げていきたいと思います!

 

GW中にやること

①職場の片付け

②スーツ着れるかチェック

③足りないもの買う

④部屋の片付け

 

1日目進捗

①許容範囲内まで済ました

②入った が上半身がきつい 盛るタイプを付けないように気をつけること

③明日買い物の約束をしたので行かざるを得ない バッチリ

④箱系をひたすら潰し書類を仕分けた

 

その他気づき

・片付けは自分の想定の3倍時間かかる

・肌荒れ 睡眠足りてない

・コンディショナーきれた

・L判用とトレカ用のアルバム買い直して今使ってるポストカードサイズはポストカードを入れたいな