ネタメモ

最近は汚部屋脱出に奮闘するブログです。

のびる時期

最近更新してなかったからサボってるって思うでしょう

それが違うんですよ

 

忘れかけてるので更新ない間にしたことをアルバムを見ながら順に思い出します

 

3/1

仕事終わりに友達と通話しながら前収納してた美容系アイテムを一部整理

それと今ある推しグッズ(本、CD、ぬいぐるみ等)の量・サイズを把握して必要なケースとかを翌日買いに行って土日で推しコーナーを作成する予定でした。

が、ハイになっちゃったのと片付け中に一応潰さずに取っておいた空き箱とかでどうにかしちゃおうと思ってその日のうちにやっちゃった。写真ものせちゃう

f:id:Nagumo-Miki:20240306010147j:image

ヴィレバン圧縮したみたいなカオス。カオスさはいいんだけどCDケース不安定で危ないので要改善

 

3/3

友達とショッピングセンター(?)に行く。

ニトリ無印ダイソーなどを回りモチベが上がる

本屋で推しが表紙の雑誌を集め物量も増える

実は衣装部屋に小学生のときから教科書とかノートとか某ゼミの教材をずっと段ボールに溜め込んでたんです

ショッピングセンターあるきまわって帰って疲れてるし夕方なのになぜかやれる気がして衣装部屋の段ボールを突然全出し

出した以上どうにかするしかないのでヒーヒー言いながら推しのずっと見れてなかったドーム公演を流しながらひたすら紙ゴミまとめの作業

終わった…だと

 

これからゴミ出しという一番の苦難がありますがかなり進歩しています

いける、いけるぞ!