ネタメモ

最近は汚部屋脱出に奮闘するブログです。

昨日の壁

G

カラッカラの死体だけど引き出し引いた奥に入っていた。数年前にも見た気がする。そのまま放置した気がする。

はきだして雑巾で掴んで丸めて袋に入れた

 

ゴミ袋

なくなった。間違って小サイズ買ったのが痛い。次回は大を買う。あとポイントサービス日の買い物を忘れない。

 

父からの贈り物

父からかつてもらった大量の文具、ほぼ使ってない

自分が小学校で使ってた筆箱とともに大量に捨てた

 

燃え尽き症候群

ゴミ袋が増えた分だけ進んでるのはわかるんだがそれでも片付いた感のでない部屋にやる気を失い始める。

あとワイヤレスイヤホンをケースごとなくしたのがまだ出てこなくてBGM爆音で疲れ吹き飛ばす作戦ができない

 

☆明日からやること

ジャンルごとの整理 どれからやろう

・昔の参考書(ほぼ捨てるための整理)

・大事そうな書類

・文具残り

・服

・ぬいぐるみと推しグッズ

・化粧品身支度系グッズ

 

☆新しい知見

CDとDVDは燃えるゴミ