ネタメモ

最近は汚部屋脱出に奮闘するブログです。

今日の成果

有給休暇万歳

 

文具の整理

父のお下がり文具とおばからもらった鉛筆の山に発狂しながら捨て。残すものは雑に分類して容器に入れた。

あんなに高かかったスクリーントーンも使うことも無かろうと捨てた。

原稿用紙は捨てきれず〜ペン入れ練習します

 

昔片付けチャレンジしたときにとりあえず部屋中の本を拾い集めて一箇所にまとめて床に置いていた。なんでそこまでして本棚に入れんのかなと思ったら、本棚に空きがなかった。まあまあでかい本棚なのに…

進研ゼミのおまけ雑誌やちゃおデラックスを捨てることにしてスペース確保。とりあえず床置きの漫画本を順不同でぶち込んだので、綺麗好きが見たら発狂されるだろう。あと一段の棚に前後二列に詰め込んでしまったので奥の本が取れません。

漫画本も一回も読み返してないやつは捨てたい。ブックオフの宅配買取を検討中。

 

寝る前に服もちょっと片付けたい。