ネタメモ

最近は汚部屋脱出に奮闘するブログです。

2日分の成果

日付変わってたけどねてないので変わってない体で

 

昨日

服をダンスにぶち込んだだけな気がする

原稿の日だったのでしかたない

 

今日

明日が年内最後のもえないごみのひと聞くが分別のやる気までは出なかった

ココカラとニモカ5倍の日が明日なので化粧品と日用品の整理をする

トリートメントと歯ブラシを買うぞ

買ったがあんまり使い勝手良くなかった化粧品をボンボン捨てた

ついでにボックスの中でぐちゃぐちゃになってたのをなんとか分類

足の臭い消し買いすぎ 今も臭いので毎日塗れ

職場の人すれ違いざまいい匂いなのがとても気分良くなるので自分もいい匂いを纏いたいところだがまだめんどくさいが勝つ

 

11時くらいにならないと掃除意欲がわかないせいで寝不足なのあほ