ネタメモ

最近は汚部屋脱出に奮闘するブログです。

愚か

今日は有休(休日出勤の振替)とってリバウンドをどうにか戻そうとしたはずでした。

 

リバウンドの理由

・旅行帰りの荷解きをサボっていた

・リビングに置きっぱにしていたものを部屋に持ち帰った

↑これ高校時代から一切開けてなかった引き出しに入ってたものたちなのでほぼいらんもの。中学時代大好きだった小説の一番好きな巻が入っててびっくりしました。それだけ救出

 

戻そうとしたはずでしたとは?

・最低限床面積を広げるくらいしかしなかった

→有休モチベ上げ説の崩壊。どうすんだこれ

 

昨日後輩とお互いに片付けしながら通話してて、部屋の写真を送ったらものすごい気を遣われてもしかしやくても相当にやばいなと思ったばかりなのに。

片付けをしたほうが快適な人生が待っているのは明らかなのに。

というか片付け以外でもやらないといけないことはまあまああるのに。

 

なぜツイッターやらインスタで時間を潰してしまう!

なんならSNSならまだいい。スパイダーソリティアがやめられない。

あれほど時間のムダはない。グラブルやったほうがマシ

 

Switchのゲームなら本体ごと封印できるからそんなに我慢するのむずくないんだけど、SNSスパイダーソリティアの封印むずすぎる。スマホは封印するわけにはいかんし。アプリのアンインストールはすでにやっているのにブラウザでやってしまいます。

 

誰か助けて